

今日のWIN5

WIN5が昨日だったら良かったのにと思う人は
多かったのではないでしょうか。
とは言え、今日もそう簡単に当てられるような感じでは
なさそうですけど。

阪神10R 大阪城S
①ミッキードリーム、③ヒットジャポット、④ミッキーパンプキン、
⑧ショウナンマイティ

中山10R 上総S
①グリッターウイング、②マイネルオベリスク、③コルポディヴェント

中京11R 中日新聞杯
①コスモファントム、③ダンツホウテイ、⑦オールアズワン、⑪スマートギア
⑬ダノンスパシーバ、⑭メイショウカンパク、⑯エーシンジーライン

阪神11R 仁川S
⑭デスペラード

中山11R 弥生賞
⑪ブリスアウト

買い目は、4×3×7×1×1で84点になります。

たぶん当たらないでしょう。

複勝でガッツり!

今日から中京競馬場がリニューアルオープンです。
以前の小回りの中京とまったく違うコースとなり、直線の長い坂のある
コースになります。当たり前ですが、コースが新しくなったことによって
以前の中京コースのデータはまったく使えません。なので今日と明日で
特徴を少しは把握したいと思います。

毎週ある程度は目標を持ってレースに臨んでいますが、今週はもっと
具体的に目標を設定します。

ズバリ「複勝回収率を100%にする」です。
複勝は当てるのが、他の券種に比べ容易であるため配当が低いです。
これ以上マイナス額を増やすと、挽回するのに大金を投入する必要が出て
きます。そうなる前になんとか今週中に回収率100%にしたいと思います。

JRAに物申す

僕は毎週競馬やりますが、ほとんどというか、ここ何ヶ月も自宅で
馬券をネットで購入しています。
馬券を買う分にはとくに問題はないのですが、僕は今テレビを持ってません。
パソコン購入以来、とくにテレビを必要としませんが例外が競馬です。
NHKや他の民放を今さら見たいと全く思いませんが、競馬だけはどうしても見たい。
そこでなんとか、パソコンで見れる方法が探りましたが、どうも今の時点ではなさそうです。
そこでJRAに文句を言いたいと思います。
なぜこんなネット環境が揃っているのに、レースをネットで中継しないのか?と。
僕は別にグリーンチャンネル月1200円少々を払いたくないと言ってません。
グリーンチャンネルだけ見たいので、月1200円くらいは払うからネットで
放送しろと言いたいのです。
このように思っているのは僕だけではないはず。JRAにも言い分はあると思います。
ま、ほとんどが役人的でしょうが・・・。
それが無理ならいっそ民営化してしまえと声高に叫ぶぞ。そして今話題の大阪の橋下市長に
民営化するようメール送るぞ。いいのかJRA!
民営化すれば損して得取れみたいな発想は出てくる。もしかするとグリーンチャンネルは
無料放送になるかもしれない。
民営化コールが嫌なら早いところグリーンチャンネルをネットで放送してください。

by熱心なファンより

競馬成績 2月25日 26日分

2月も終わりだというのに、大雪降りました。
僕も子供ではないので、大雪降って喜ぶなんてことはありません。
それどころか雪で足が滑り転びそうになりました。
油断大敵。

あまり気が進まないのですが、結果発表します。

2月25日
的中率 31% (目標値30%)
回収率 59% (目標値150%)
万馬券的中 0 (残り99本)

2月26日 
的中率 26% (目標値30%)
回収率 75% (目標値150%)
万馬券的中 0 (残り99本)

的中率はまずまずですが、肝心の回収率がここのところ
悪いです。

通算  
的中率  28%(先週比 プラスマイナス0%)(目標値30%)
回収率  79%(先週比 マイナス2%)  (目標値150%)
万馬券的中 1 (残り99本)

おまけで・・・
単勝  回収率 107%
複勝  回収率 83%
枠連  購入なし
馬連  回収率 14%
ワイド 回収率 82%
馬単  回収率 54%
3連複 購入なし
3連単 回収率 72%
(おまけで・・・以下の記載は通算の数字)

さらにおまけ・・・
クラス別回収率
新馬     26%
未勝利   50%
500万下   93%
1000万下   95%
1600万下   55%
オープン   28%
G3      110%
G2      159%
G1       0%
(クラス別も通算の数字)

明日から3月なので気分一新でがんばります。

今日のWIN5

少しずつではありますが、寒さが和らいでいます。
もうすぐ春ですね。

中山9R 潮来特別
①ルイーザシアター、④ミッションモード、⑤ツクバコガネオー、⑨スーサングレート

阪神10R 伊丹S
⑥ナリタシルクロード

中山10R ブラッドストーンS
③ニシオドリーム、⑫ガンドッグ、⑬カフェマーシャル

阪神11R 阪急杯
⑤オセアニアボス、⑪マジンプロスパー、⑫ヘッドライナー、⑭ルナキッズ、⑯サンカルロ

中山11R 中山記念
⑨フィフスペトル、⑪トゥザグローリ

買い目は4×1×3×5×2で120点です。
少し多めですが、これでも苦労して絞ったほうです。

予想して難しかったのは、阪神、中山の両10Rと阪神11Rです。
阪神10Rは当初10頭ほどピックアップしていたのですが、あまりに難しいので度々馬券を
取らせてくれる⑥だけにしました。

中山10Rも10頭近く選んでいましたが、どうせ当たらないので3頭にしました。

阪神11Rは信頼できる馬がいません。

今週は開幕週プラス雨が降ったことによって、より予想が難しくなっています。
久しぶりにキャリーオーバーが期待できます。

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
