スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいませんでした

あれは高校生のときだっただろうか・・・。

僕は電車のシートに座っている。そんなには込んでいない。
となりを見るとワンレンボディコンのカッコイイお姉さんが座っている。
僕との距離30センチくらいだろうか。そのカッコイイお姉さんは腕組みそして
足を組んでカッコ良く座っている。完璧だ。

僕はズボンのポケットの中を探し始めた。切符だろうか?そしてそれを掴みポケットから
取ろうとした。が、手がグーになっていてなかなか抜けない。そして僕は思い切り手を
引き抜いた。この時点の僕は若い。勢いよく引き抜いてしまった。運が悪いことに
僕の肘がカッコイイお姉さんのわき腹に刺さってしまった。そしてそのカッコイイお姉さん
は腕組みそして足組みしたまま「くの字」になった。僕はすぐさま謝った。ただその姿が
あまりにおかしかったので反対側に顔を向け必死に笑いをこらえた。・・・・・・・・。

あのときのお姉さんスイマセンでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。