

また食べたよ

今日もまた柏餅を食べた。相変わらずうまい。
昔から一回ハマルと飽きるまで食べ続けるという
悪癖がある。

例えば、はるか昔流行った「チーズ蒸しパン」。
これなんか毎日食べ続けた結果、当然だが飽きてしまい
その後おそらく両手の指の本数分も食べてないじゃないか?

あとは「ビックリマンチョコ」。小学生当時確か値段30円で売られてた
と記憶している。もちろん目当てはチョコである。昨日書いたとおり甘党
なのでチョコは大好きだ。ただこれも毎日食べると飽きてきて、そのうち
チョコは食べずにおまけでついているビックリマンのシール目的で買うよう
になった。チョコはどうしてたかと言うと、人にあげていた。

このハマルという癖は大人になった今でも変わってない。
今ではブログ更新にハマッテいる。これもいつまで続くことやら。
とりあえずは3日坊主は超えたので、次の試練は3ヶ月といったところか。
ただそこまでネタがもつかどうか、かなりあやしい。
サザエさんは何年続いたが知らないが、ネタはどうしていたんだろう?
もしかすると参考になるかも知れないので、今度読んでみようかな。
サザエさんは大人になってから見てないが、エンディングの歌を思いだし
なんだか急に憂鬱になってきた。
なのでもう寝ます。
では。さよなら、さよなら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
