

オーマイゴッド!

チャリがパンクした。
自分で直そうと100円ショップ行き、パンク用の修理道具を購入。
しかし時間が19時回っており、あたりは暗く今日は断念。
明日の朝一番で直そうと思います。
考えてみればパンク直すのは中学生のとき以来である。
以前はできたのだが、久しぶりにやろうとしたら直し方を
すっかり忘れている。自転車屋にやってもらうことも考えたが、
以前オードリー春日が噛んでいるガムでパンクの穴をふさいだこと
を思い出した。が、自分はそこまではしない。
以前はできたので、今もできるはずである。じゃなきゃ今の自分は
中学生の自分に劣ってることになる。そうだとしたら今まで無駄に
生きてることになる。なので明日気合入れて直します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
