

パニック

いやーパニクッた。なんのことかって?
朝ドラゴンボール見終わって、パソコンの電源を入れて
ブログを書いている途中で画面がフリーズ。再度
ネットを立ち上げたがインターネットエクスプローラー応答
がありませんなんてコメント。1時間くらいその状況で、
しょうがないから何時間後に無事立ち上がることを祈りつつ
シャットダウン。そして今こうしてパソコンの目の前にいます。


パニックで思い出したが、つい最近スーパーで買い物した
あと家に戻ったら財布がなくなっていた。自転車でその道を
たどり探したが外は暗く見つからなかった。「うわーやばい」
この時点で頭真っ白。財布の中にはキャッシュカード数枚、
免許書、1頭が出走を取り消した為払い戻しのある500円
分の馬券1枚。とりあえず家に戻りどうせ警察に届いてない
だろうなと思いつつ地元の警察署に電話したところ、なんと、
なんと、紛失した財布が届いてた。届けてくれた方この場を
かりて、再度お礼をしたいと思います。ありがとうございました。

財布を落としたことによる対策会議を一人でして、その詳細は
次回以降報告したいと思います。もしかすると参考になる
かもしれないし、人によってはまったくならないかもしれませんが・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
