スポンサーサイト


JRAVANのPOG参加します。

か~~なり久しぶりのブログ記事になります。

ま、書くことは競馬関連しかないですケド。

遅まきながら、今年の2歳戦からJRAVANのPOGに
参加します。

いちおう指名馬10頭選びましたが、デビューするまでは
指名馬変更できるルールみたいなので、ケガもしくは活躍が
厳しそうなら、メンバーチェンジしたいです。

さっそく明日、僕の指名した馬がデビューします。

アステリックス(牝)2歳 美浦 国枝厩舎 
父 ネオユニヴァース
母 アイドルフランス

この馬を指名した人数は、僕を含めて269人です。
それほど人気はなさそうです。 

ちなみに指名した馬はすべてネオユニヴァース産駒にしました。

他の指名馬一覧

アイズオンリー 父 ネオユニヴァース 母 アイランドファッション
アムールポエジー 父 ネオユニヴァース 母 ハッピーリクエスト
シナジーウィスパー 父 ネオユニヴァース 母 エヴリウィスパー
トランプクイーン 父 ネオユニヴァース 母 バレークイーン
母アーティストチョイス10 父 ネオユニヴァース 母 アーティストチョイス
母アイアムアドーター10 父 ネオユニヴァース 母 アイアムアドーター
母ウインドインハーヘア10 父 ネオユニヴァース 母 ウインドインハーヘア
母ジェミードレス10 父 ネオユニヴァース 母 ジェミードレス
母ドナブリーニ10 父 ネオユニヴァース 母 ドナブリーニ

くり返しますが、アステリックス以外はまだ変更可能なので、調教の様子など
確認してダメそうならチェンジします。
上位入賞者には賞金も出るので、お馬ちゃん達は頑張ってください。

書き忘れてましたが、POGの登録名はブログと同じく「春の陽射し」です。
では、また。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【JRAVANのPOG参加しま】

か〜〜なり久しぶりのブログ記事になります。ま、書くことは競馬関連しかないですケド。遅まきながら、今

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
