スポンサーサイト


JRAに物申す

僕は毎週競馬やりますが、ほとんどというか、ここ何ヶ月も自宅で
馬券をネットで購入しています。
馬券を買う分にはとくに問題はないのですが、僕は今テレビを持ってません。
パソコン購入以来、とくにテレビを必要としませんが例外が競馬です。
NHKや他の民放を今さら見たいと全く思いませんが、競馬だけはどうしても見たい。
そこでなんとか、パソコンで見れる方法が探りましたが、どうも今の時点ではなさそうです。
そこでJRAに文句を言いたいと思います。
なぜこんなネット環境が揃っているのに、レースをネットで中継しないのか?と。
僕は別にグリーンチャンネル月1200円少々を払いたくないと言ってません。
グリーンチャンネルだけ見たいので、月1200円くらいは払うからネットで
放送しろと言いたいのです。
このように思っているのは僕だけではないはず。JRAにも言い分はあると思います。
ま、ほとんどが役人的でしょうが・・・。
それが無理ならいっそ民営化してしまえと声高に叫ぶぞ。そして今話題の大阪の橋下市長に
民営化するようメール送るぞ。いいのかJRA!
民営化すれば損して得取れみたいな発想は出てくる。もしかするとグリーンチャンネルは
無料放送になるかもしれない。
民営化コールが嫌なら早いところグリーンチャンネルをネットで放送してください。

by熱心なファンより
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
