

あすから競馬スタート

さっきフリーソフトのCcleanerを使ってレジストリクリーニングしたら、
windows live mailの受信ができなくなり、その対応に追われ今までずっと
ネットで解決策見ながらやってました。今だに不能です。また明日ネット
で調べて自分で解決したいと思います。

さて、明日から待ちに待った競馬開幕です。
もう眠いので簡単に書きますが、今年の競馬での目標を設定したいと
思います。

的中率       30パーセント
回収率      150パーセント
年間万馬券的中数 100本

ちなみに、2011年の数字は、途中からのカウントなので
正確ではないですが、

的中率      17パーセント
回収率      80パーセント
万馬券の的中は数えてませんが、20本行ったか行かないかぐらいだと
思います。

去年と比べるとかなり大きな目標設定ですが、レースを選んでいけばいけると
ふんでます。そして毎週水曜日あたりに、途中経過という形で的中率と回収率はのせていこう
かなと思います。毎週のせることによって、自分にプレッシャーがかかり、馬券購入も
慎重になるかと思います。なお、WIN5はこのなかには含みません。
とりあえずもう寝ますのでおやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
