スポンサーサイト


ジャパンカップ 

どうでもいい話ですが、昔ジャパンカップがうまく言えず、ときどきジャカンパックと
言ってたりしました。どうでもいいですね。

さて、ジャパンカップですが当てるのはかなり難しそうです。しかし難しいのを承知で
3連単で勝負したいと思います。

まず軸は月曜日にすんなり決まりました。それは⑥トゥザグローリーです。あとは相手ですが、
これが結構悩みました。そして対抗にしたのは④オウケンブルースリです。人気薄です。
オウケンはもう6歳で馬としては下り坂に入ってもおかしくない年齢です。しかし2走前の
京都大賞典では超スローの流れを上がり33.1で3着と好走しました。この時「オッ!」と
思いました。そして前走アルゼンチン共和国杯ではトップハンデにも関わらず2着にきました。
かなり復調してきた様子です。さらに今回最終追い切りで栗東販路で51.3秒という
好タイムでした。

というわけで、

◎ ⑥トゥザグローリー ○ ④オウケンブルースリ
△ ①、②、③、⑤、⑦、⑧、⑫、⑬、⑭、⑮、⑯

買い方は3連単2頭軸マルチで、全部で66点買いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
