

今週のWIN5

京都9R 白菊賞

①シャンボールフィズ、③スタリア、⑰キャトルフィーユ

東京9R アプローズ賞

②フルアクセル、④ハングリージャック、⑤オルトリンデ、⑭サトノオー
⑰ヒシカツジェームス

小倉10R 九十九島特別

②ワンダースピンドル

京都10R 北國新聞杯

⑥グランドシチー、⑦エンリル

東京10R ジャパンカップ

④オウケンブルースリ、⑥トゥザグローリー、⑦ペルーサ、⑯トーセンジョーダン

買い目は3×5×1×2×4で120点。

今回は相当難しいです。ますしょっぱなの2歳戦は情報が少ないので荒れることも
ありえます。そして東京9Rは出走馬のレベルが高いのでどれがきてもおかしくないです。
このレースは10頭くらい選ばないと当たらないかもしれません。小倉10Rと京都10Rは
いけると思いますが、ラストのジャパンカップも難解でどの馬もチャンスがあります。
なので今回は予想はしましたが見(ケン)したいと思います。おそらく高額配当が
出るでしょう。できればキャリーオーバー期待です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
