

エリザベス女王杯&武蔵野S

エリザベス女王杯 GⅠ

◎ ⑩フミノイマージン
△ ①、②、③、④、⑤、⑦、⑧、⑨、⑬、⑯、⑱

このレースは結構難解ですんなり人気で決まるとは思いません。
そういうわけで3連複でいきます。
買い方は1頭軸流し。

軸 ⑩フミノイマージン
押さえ①、②、③、④、⑤、⑦、⑧、⑨、⑬、⑯、⑱
全部買うと55点になります。これだと少し多いので200倍以下は
すべて消せば40点ほどで買えることになります。

ちなみにこの中で積極的に買いたい馬とそうでない馬がいます。
僕が積極的に買いたい馬は、

③ホエールキャプチャ 
牝馬3冠レースでは1度も勝つとは思ってませんでした。ただ今回は人気急落
したのでジョッキーも思い切った騎乗ができます。それがハマレバ1着もあると
思ってます。

⑤ワルキューレ
この馬は1600万下の馬で格下は否めませんが、ここにきて充実してきてます。
以外に今回好走するのではないかと思ってます。

⑨レインボーダリア
GⅠに強いブライアンズタイム。この馬も戦績をみると自分より強い相手には激走
するタイプとみました。

⑯グルヴェイグ
かなりの良血。まだ格下の身ですが末脚は確実です。さらに京都はあいます。
外枠もこの馬にとって揉まれずにすみます。 

武蔵野ステークス GⅢ

◎ ②アドマイヤロイヤル ○ ⑫ダノンカモン
△ ④ヒラボクワイルド、⑤ダイショウジェット、⑧コンティネント
  ⑨クリールパッション、⑮ピースオブパワー

買い方は3連単1着2着固定から流し。

1着欄に②アドマイヤロイヤル
2着欄に⑫ダノンカモン
3着欄に④ヒラボクワイルド、⑤ダイショウジェット、⑧コンティネント
    ⑨クリールパッション、⑮ピースオブパワー

これでいくと全部で5点。すべて200倍以上あるので省エネ馬券です。

⑬シルクフォーチュンは能力上位ではあります。ただGⅠに比べペースが
落ちるので脚を余すことがじゅうぶん考えられます。なので今回は消しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
