スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPPはんたーい その2

バスに乗り遅れるな的な発想でTPP参加を目指している
売国民主党。今までの内容を見ると、はやく交渉に参加して
日本の主張を言うべきだって多くの人が言っている。
しかし、どうやら今から日本が参加したとしても、ルール作りに
参加できないことがバレてしまった。なぜだか知らないが、日本の
参加を認めるには、アメリカの議会で承認されないとダメらしい。
また、議会の承認にようする期間が半年ほどかかるみたいだ。
と言うことで、はやく参加表明してルール作りに入ろうと言うのは
まったくのウソだと分かった。
なぜ、国内で議論もロクにされていない状況で、こうも急いで参加を
しようとしているのか?これは多くの人にとって疑問であろう。
今の野田の行動、言動にとてつもなく危ないものを感じる。
今までの日本は、いつまでもあーだこーだ言って決定が遅いと国民も
いらだつことが多かった。しかしそれは短所でもありながら長所でも
あったと思う。まさに石橋を叩いて叩いて叩いてから渡る。それが日本だ。
しかし、今回のTPP参加表明には、その日本らしさが感じられない。
このままでは本当に日本は危ない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。