

tpp

総理大臣である野田がTPP交渉参加を決めたようだ。
前にも書いたが、僕はTPP反対である。
つい先日、アメリカの誰か忘れたが、交渉だけの参加は
認めない。と発言していた。そうなると、これは実質TPPに
参加することが決まったようなものだ。
しかし、日本の政治家はどこ向いて政治しているのか。
国民の意思は完全無視。日本以外の国の意見ばかりハイ、ハイ
聞いている。
大胆なことを書くが、TPP参加を決めた民主党は日本人殺しである。
そうとう殺伐な雰囲気になるだろう。かなりの人数の方が職を失う
だろう。
だいたい「グローバリズム」って言葉が嫌いだ。こんなのは
弱肉強食の世界だ。
どんどん人が人ではなくなり、動物に近くなっていく気がする。
これからは日本受難時代の始まりだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TPP 難しいですよね。
どちらにも一長一短あるし。
プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
