スポンサーサイト


天皇賞 秋

天皇賞 秋の予想します。

◎ ④エイシンフラッシュ ○ ⑫トーセンジョーダン
▲ ⑫ローズキングダム
△ ⑦ダークシャドウ、⑨ジャガーメイル、⑬ミッキードリーム

⑤ブエナビスタは次のJCが最大目標だと思っています。さらに、
僕的視点ですが、休み明けはあまり得意ではないと思っているので
思い切って買い目から外します。

⑱アーネストリーについては、枠がもっと内だったら△くらいにしようと
思ってましたが、大外に入ったので消します。この馬については、確か昨年
の記事だと記憶してますが、「直線が長いと飽きてしまう」的なコメントを
読みました。なので能力は認めても、1着はないと思います。

⑧ペルーサについては、馬体を写真で見ましたが、明らかに太いと思いました。
ただ、美浦の坂路でものすごい時計を出していたので、△にいれようと思って
ましたが、以外に人気が高いので今回は消しにしました。

買い方は3連単フォーメーションで。

1着、2着欄に、④エイシンフラッシュ、⑫トーセンジョーダン
3着欄に、⑦ダークシャドウ、⑨ジャガーメイル、⑪ローズキングダム、
     ⑬ミッキードリーム

1着、3着欄に、④エイシンフラッシュ、⑫トーセンジョーダン
2着欄に、⑦ダークシャドウ、⑨ジャガーメイル、⑪ローズキングダム、
     ⑬ミッキードリーム

1着欄に、⑪ローズキングダム
2着、3着欄に、④エイシンフラッシュ、⑫トーセンジョーダン

これだと全部で18点になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
