

南部杯

昨日競馬の予想したが、結果として毎日王冠だけ当たった。
できればミッキードリームではなくエイシンアポロンのほうが
はるかに良かったんだけど・・・。

さて、今日は通常盛岡で行われる南部杯が東京競馬場で施行される。
そんなわけで昨日に引き続き競馬の予想をしてみる。

11R マイルCS南部杯 GⅠ

◎ ⑧シルクフォーチュン ○ ⑥ダノンカモン
△ 番号だけで①、⑤、⑦、⑨、⑪、⑫、⑮

買い方は3連単フォーメーション。
1着、2着欄に⑧、⑥
3着欄に①、⑤、⑦、⑨、⑪、⑫、⑮

1着、3着欄に⑧、⑥
2着欄に①、⑤、⑦、⑨、⑪、⑫、⑮

これだけだと取りこぼす可能性が高いので、最後に付け足す。

2着、3着欄に⑧、⑥
1着欄に⑤、⑦、⑪、⑮

これで36点になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
