スポンサーサイト


今気になること

さて、前回のブログで今気になっていることを次回書きます。と宣言しました。
あれから数日、だいぶ日にちが経ってますが・・・。

肝心の内容ですが、気になっていると言うのは北朝鮮のことです。
北朝鮮国内の実情はよく分かりませんがよくはないでしょう。
で、北朝鮮が崩壊して韓国といっしょになったときのことを
想像してみました。
いつになるか分かりませんが、韓国と北朝鮮が一つの国になったとします。
そのときに確実に起こるだろうと思われるのが人種差別です。
ようは、韓国人から北朝鮮人に、ってことです。
そうなった場合、かなり多くの人間が日本の朝鮮総連をたよって密入国なり
なんなりで日本に入ってくると僕は思ってます。
そして彼らは日本政府に対し戦争時の謝罪と賠償をと言ってたかってくると
思います。そんなおり、ヤフーニュースでも流れましたが、日韓基本条約は
無効だという声が大きくなってきています。おそらく韓国国内の経済状況が
悪化してくればもっと声は大きくなると思います。
そして先日、韓国の大統領である李明博が驚く発言をしました。
それは大統領選の公約のなかで、北朝鮮について触れている。
年間生活レベルを3000ドルにする。そのためのお金は国際機構と日本に
お金を出させると言いきったそうです。これはテレビでニュースになりました。
見てない方はユーチューブで見てください。
ニュースではかなり抑え目に発言内容は報道されましたが、ネットで調べて
みるとかなり過激な発言であったみたいです。ただ僕は韓国語が分からないので
発言内容があっているかどうか分かりませんが、参考程度にその内容を載せます。

「北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!
フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された
私の兵隊だ。」
 
上記の文章はコピペです。なので韓国語分かる方はユーチューブで発言内容を
確認してみてください。

いずれにしても、今後も日本の金目当てに難癖つけてくることは間違いないでしょう。
日本のお金というのは国民が汗水たらして稼いだお金です。政府が稼いだ金ではありません。
さすがにこの件については国民全体が意見する権利はあります。このことをもっと
公にしないといけません。このことを報道したマスメディアはほんの一部です。なので
ほとんどの国民はこの件について知らないでしょう。このことを報道しないマスコミは
マスゴミと言われても仕方ないと思います。そして反日教育をしている国を礼賛する
フジテレビはじめマスコミは基本姿勢を改めるべきだと思います。
日本にきている韓流タレントは日本が好きで日本に来ているわけではありません。日本の
お金が好きで嫌いな日本に来ています。

いずれにしても北朝鮮に関しては、そう遠くない未来に日本全体に重くのしかかる問題だと
思います。前からブログで発言しているように、日本国民全員がネットできる時代がくれば
いいと思ってます。あと無能な政治家についてもテレビでよく見るからという理由で投票
するのではなく、よくよくその人となりなどを吟味して投票したほうがいいと思います。
半島情勢については以外に早く展開するのではないかと個人的に思っています。
先日のフジテレビのデモなどは、全員がそうではないと思いますが、
直感的にヤバイんじゃない?と考えている人が多いのではないかと思います。

ちょっと長くなってしまいましたが、今気になっていることをダラダラと書いてみました。
本当は政治的なことは書きたくないですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
