スポンサーサイト


パドック

またまた競馬ネタ。

僕の予想スタイルは、新聞のデータ  60%
          当日のパドック 40%
かなりのパドック派と言えると思います。
ただし家でパソコンで購入する場合は、グリーンチャンネル
加入してないのでデータのみになってしまいます。

そんなわけで昨日中山では、3つの競馬場のパドックが一箇所で
見れる場所に朝から夕方までずっと立ってました。
新聞も3つの競馬場で走る馬の名前がひと目で分かるような持ちかたを
して、実際にパドックはじまったら、1つの競馬場のパドックを見るのでは
なく、2つの競馬場のパドックを同時進行で見ます。

例えば、函館競馬場の1番の馬を見る→京都競馬場の10番の馬を見る→函館競馬場の
2番の馬を見る→京都競馬場の11番の馬を見る。
こんな感じでやってます。

実際やってみると分かると思いますがかなり大変な作業です。これをやりつつ
マークシートに記入し買いに行かなければいけません。
こんなんで当たるのかと言われそうですが、新潟7Rでヒットしました。
前日予想では消した馬だったんですが、パドックを見て調子良さげに見えた
⑨番スバルオーロラ(13番人気 単勝215.5倍)の複勝を購入し
見事3着にきて的中しました。しかし残念なのは上位2頭が1番人気と
2番人気だったので配当が2470円しかつかなかったことです。

そして昨日の最大のヒットは函館12Rで、7番人気ビスカヤを軸にして馬連的中したこと
です。配当は25660円つきました。

今から来週のために反省会をします。そして穴馬を探したいと思います。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
