

もう夏休み

7月に入って暑い日が続くので、何事もやる気が失せてしょうがないです。
そんなわけでブログが夏休み状態です。
こう書き出したはいいが、とくに書きたいことがあるわけでもなく
とりあえず的な感じです。つまり内容がナイヨウ。

昨日、一昨日と日中家のなかは暑いので、涼みに行くのもかねて中山競馬場に
行ってきました。中山競馬場も例にもれず節電対策を行っているので、例年よりも
すこし暑い気がしたが、それでも家にいるよりはマシです。
昨日なんかは競馬場で知人とばったり会い、お互い馬券がプラス収支だったことも
あり、帰りは一杯引っ掛けてきました。

今日競馬雑誌の最強の法則という本を買った。そのなかで「カレンチャン」という
牝馬の顔写真が載っていた。これがメチャクチャカワイイ。このカレンチャン、名前は
カワイイが結構強い。もしかするとGⅠでも勝つチャンスはあるのではないかと思う。
9月に中山競馬場でGⅠスプリンターズステークスがあると思うが、もしこのレースに
カレンチャンが出てくるようであれば、ぜひパドックで顔を見たいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
