スポンサーサイト


中山へ

いやー今日も暑いですね~。まー夏だからしょうがないですけど・・・。
その暑さのせいでブログを書く気すらおきず、しばらく放置してました。
しかしそれじゃーいかん!というわけで更新します。

昨日久しぶりに中山競馬場に出陣した。
勝負馬がいたからです。
その馬はピースピース。
この馬はたびたび穴をあけてくれますが、僕との相性は悪く見限ったとき
にしかきません。連闘ってことは勝負がかっていると判断しパドックで
みて調子よさげであれば3連単で勝負しようと思いました。
結果はラストよく追い上げ6着でした。外れました。

それでもこの日は馬連で中穴2つゲットできたので、収支は800円のプラスでした。
プラスの額は少ないですが、肝心なのは負けない競馬をすることです。

先週固く収まったWIN5ですが、今日のメンバーを見ると到底的中する見込みがありません。
おそらく2億円はでると思います。もしキャリーオーバー発生したら来週勝負します。
なので今日のWIN5は見(注)です。

(注)馬券は買わず指をくわえてレースを見ているだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
