スポンサーサイト


レディ ガガ

Lady Gagaが来日した。理由としては日本を励ますため
だ。今回の震災原発問題でかなりの外国人の方たちが来日を
見合わせただろう。そんななかLady Gagaはネガティブな声を
一刀両断してくれた。日本国民として嬉しいかぎりだ。
こうして日本に来てくれたんだから、この方に興味を持たないと
失礼にあたると思い動画を観た。poker faceやborn this wayは
一応毎日AFNを聴いてるので知ってはいたが、動いている姿を
観たことがなかったので、映像をみてそのファッションやキャラクターには
度肝を抜かれた。そして動画の視聴数はもちろん、高評価や低評価の数も
おびただしい。おそらく本国アメリカでもその存在が際立っているのだろう。
日本ではあそこまでのキャラのひとは出てこないだろう。あれはアメリカだから
できると思った。もしGagaが日本人だったら周囲の目を気にして精神分裂気味に
なるのではないかとふと思った。おそらく本人は周りの声なんか全く気にして
おらず好きなようにやってるのではないか。
あれだけのキャラは以前にはほとんどいなかっただろうから、今後のアーティスト
生活は山あり谷ありだと思う。そんなのはLady Gagaからすれば屁みたいな
ものだろうが、ぜひ今後とも活躍してほしい。僕は彼女の活躍を納豆食べながら
応援する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アメリカは日本のように型にはまってなくて
なんでも個性で認められますよね。

沢尻エリカさんみたいな言動の人もきっとアメリカ人にとっては
珍しくもなんともないんじゃないかと思いました。
みんないいたいこといってますものね

日本はみんな同じ=安心。

それにしてもLady Gagaさん。
賛否両論あっても
否を気にしないことが
私はちょっとうらやましいですv-410
プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
