fc2ブログ

ユーディドイット

あーあつい。むしあつすぎる。
部屋のなかは不快指数1000パーセントだー。
もうすでに何もする気力が失われている。
それでも今週末の競馬に勝つためには穴馬を
探さなければいけない。競馬はギャンブルだ。
簡単には勝てない。勝てる人はそれなりに努力?
しているのではないか。

そういえば先週日曜日の中山2Rで将来有望な馬が
デビューした。デビューと言っても同期の馬たちに
だいぶ遅れてだが。その馬の名前とは、ユーディドイット。
中山ダート千二を少し出遅れ気味でスタートし後方2番手という
絶望的な位置から4コーナー大外に出したら、そこから桁違いの
末脚。重馬場とはいえ、勝ちタイムは1.11.4.かなり優秀だ。
おそらく次のレースも断然人気になるでしょう。ただクラスが上がる
につれて後方一気のレースは通用しなくなってくる。おそらくじょじょ
に先行タイプへとチェンジしていくのだろうけど。この馬のおかげで
夏の楽しみが1つ増えた。順調にいけば秋すぎには重賞出れるくらいに
なっているのではないか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR