スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国について

先日ヤフーニュースを読んでたら、いい加減うんざりするような
ニュースがあった。そのニュースとは北朝鮮が日本に対して戦争に
対する賠償を求めるものだった。
しかしこの補償については日本はとっくに韓国に相当な額を払っている。
そしてその中に北朝鮮の分まで含まれている。なので北朝鮮は韓国に
請求するのが筋である。

なぜわざわざブログにこの件を書いたかというと、日本の国民のみんなに
ネットでも本でもいいから、歴史について知ってほしいとの思いからである。
そしてたまたまブログでとても勉強になるところを見つけた。
おそらく戦争に関してアレルギー反応をおこす方は少なからずいると思う。
しかしこのことについて日本人は逃げてはダメだ。少なくとも事実は
知ってほしい。知ったあとでどう考えようがそれは本人の自由だが、
最低限の知識だけは持ってほしい。

   韓国は“なぜ”反日か?
   http://peachy.xii.jp/korea/index.html

僕は別に韓国に対して恨みはない。ただ好きでもない。
政治家に親韓が多い。そしてメディアも。
こういう人たちは日本を壊そうと必死になっているように思える。
日本人は他者を思いやる心を持っている。これは日本人の美徳だ。
だからと言って必要以上に日本人全体が自虐的になりすぎてもいけない。
上記に示したブログには日本が戦時統治した国の国民の声も書いてある。
ぜひここのブログに訪問してください。おそらく目が覚めるでしょう。
とりあえず僕の言いたいことは以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘たちにも読ませますっv-363
プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。