

27時間テレビ

ネットでニュースを閲覧してたらフジテレビの27時間テレビ
についての記事があった。
とうとうこの季節がきたかという気分だが、日テレとフジ両方とも
長時間テレビ垂れ流し状態だが、いい加減やめたほうがいいと思う。
たぶん僕だけでなく多くの人がそう思っているだろう。
たしか日テレのランナーは徳光さんだったと思うが、真夏の暑い
ときに無理矢理走らせて事故でも起きたらテレビ局はどう責任とるのか?
そしてなにより関東では夏に電力不足が懸念されている。そんな非常時に
無駄なことをダラダラやる必要がどこにあるのか?
日本の電波もどっかの国みたいにオークションにしたほうがいい。
最近僕はテレビ見てないが、人と日常会話をしているといろいろな
話が出る。しかしそこで出てくる考えというのは、自分の頭で
考えた意見ではなく、テレビ局が流している情報をそのまま話している
ことが多々ある。それを人は自分の意見だと思っているふしがあるが、
ある意味テレビ局による「洗脳」といってもいいと思う。
だからテレビのなかった時代に育った昔の年配の人たちは「テレビをみたら
馬鹿になるよ」と言ったとか言わなかったとか。
これは声を大にして言うが、「テレビ局にとって都合の悪いことは報道しませんよ」
はやくみんながこの事実に気づいてほしい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
