

5月31日 寒い

明日から6月。なのに今日は寒かった。
実際に気温何度あったのか?
このまま夏は来ないのか?
去年ブログで最近日本の夏が暑いのは
冷房使うときに排出される生暖かい空気のせいで
暑くなると書いた記憶がある。
おそらく今年の夏は暑くても多少は我慢して冷房の
温度設定を上げると思われる。僕のまったくあてに
ならない予想で、今年の夏は去年ほど暑くならないので
はないかと思う。もし本当に夏の暑さが冷房のせいだと
すると、みんなが少し我慢すれば日本は涼しくなると
いうことだ。僕はもともと冷房好きではないので
一切つけないが・・・。
また明日は肌寒い気がするので、夜はフトンちゃんとかけて
寝ないとね。皆さんも季節外れの風邪に気をつけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
