スポンサーサイト


ダービー前夜

今日は雨降ってたので、出かけるのはやめておとなしく
家で競馬をしてました。35レースやって-5000円でした。
雨降って馬場が悪かったので明日にそなえて様子を見ようと
思いメイン前までは複勝だけで遊んでました。この-5000円
と言うのはメインレースで3連複買って外した分のマイナスです。

そして明日ですが、昨日書いたとおりクレスコグランド1頭軸で
いきます。3連複です。相手は⑤オルフェーヴル、⑦ベルシャザール、
⑧フェイトフルウォー、⑨コティリオン、⑩ナカヤマナイト、⑪デボネア、
⑫エーシンジャッカル、⑬ロッカヴェラーノ、⑭ショウナンパルフェ、
⑮トーセンラー、⑯トーセンレーヴの11頭に流すが、200倍以下の
馬券はすべて切る。おそらくこれだと実質オルフェーヴルの馬券が切る
対象になる。ちなみに①ウィンバリアシオンは最内枠の追い込みでは
明日の馬場では届かないので切り、②サダムパテックは2番人気で買う
血統でないことと出遅れが怖いので切り、③オールアズワンと④リベルタス
は近走内容から買えないから切り、⑰ユニバーサルバンクは成績は安定してる
が外枠からスタートして先行するときに無駄な脚を使うので切り、
⑱ノーザンリバーは体型的にマイラーと勝手に判断して切った。
逆に期待している馬は⑫エーシンジャッカルと⑭ショウナンパルフェ。
⑫は普通であれば全く買えないが、調教が良かったので買い目に入れた。
なんとか先行して粘ってくれないものか。⑭も調教の動きよく今が絶好調
とみた。前走青葉賞の負け方はとてもいい。この馬も期待している。
以上ダービー前夜の僕の決断でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
