スポンサーサイト


ダービー軸決定!

ダービーの本命決めました。
その馬とはナカヤマナイトです。
天気が悪いので心配はないわけではないですが、
その分調子は前走より断然いいので着順は上がると
思います。僕の場合3連複1頭軸で買うので、3着以内
であれば着順はこだわりません。
僕から見ていらない馬、ようするに買わない馬は、
オールアズワン、リベルタス、ユニバーサルバンク、
ノーザンリバー。この4頭は完全に切ります。
そして人気馬が絡むと配当が低くなりますが、万馬券に
ならない組み合わせも買いません。なのでオルフェーヴルと
サダムパテックの3連複は間違っても買わないです。
僕にとって一番いいのでエーシンジャッカルが3着以内に
絡んでくれることです。昨日もチラっと書きましたが、
条件的に非常に厳しいので来る確率は低いだろうけど、
競馬はやってみないと分からないので、いちおう楽しみと
して買います。今からご飯食べるのでまたいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
