

そろそろくるか?

去年ゴキブリの初出日は5月19日。そして本日5月20日の
20時30分。今のところまだあの恐ろしい黒のかたまりは
見てない。さきほど突拍子もなく変な疑問を抱いた。
動植物などが絶滅の危機になると、なんとかそれを阻止しようと
いろいろな団体などが活動するが、万に一つもないと思うが、
もしゴキブリが絶滅しそうになったら、ゴキブリ保護活動を
行うのか否か。僕としてはそのまま絶滅してほしいのだが、なかには
奇特な人もいるだろうから、なんとかゴキブリを未来の子供たちに
残そうとする人たちがいるかもしれない。あとゴキブリが絶滅したら
困る昆虫や動物または植物はあるのか。いずれにしても僕が生きている
時代では到底おこりそうもない事態である。もしゴキブリが絶滅する
ような時代であれば、その前に人間のほうが先にいなくなっているだろう。
きっと。いや絶対かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
