

いい夢みろよっ。

よく夢を見る。内容を忘れることも多いが、覚えてることも多い。
で話の内容が面白かったりすると、寝ながらケタケタ笑うこともある。
で寝てるのに自分が笑ってることに気づく。

最近みた夢でその「ケタケタ」があった。
内容は、営業マンが1人(この話に自分は出演してない)、営業されるほうが2人。
なんの営業していたかはもうおぼえてないが、商品の説明をするのに
プロモーションビデオを作ってきた。

部屋を暗くする→映像スタート→しばらくして映像終了→部屋を明るくする→そしたら
この2人熟睡してた。

ベタな感じですが。

なんでそんなに笑ってたかというと、この2人の寝方が面白かった。
これを文章で伝えたかったんですが、残念ながらそんな技術は僕にはありません。
そのうち映画化したいと思うので、そのとき見てください。(絶対ムリ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
