

リーチ一発ツモ

日曜京都11R都大路Sがある。重賞ではないただのオープン特別だ。
ここにリーチザクラウンが出てくる模様だ。そしてジョッキーは
武豊ではなく藤田だ。
メンバーを見るとイマイチ、イマニぐらいなんで、おそらく
と言うかほぼ間違いなくリーチの逃げ切り勝ちで終わるだろう。
このレースは3連単で勝負、なんだかいけそうーなー気がする~。
もしリーチがこのレースを勝てば安田記念に出走してくるので
そのときは蹴飛ばしますが。
リーチの未勝利勝ちが確か京都競馬場で雨模様だったような記憶が
あるが、そのときは大差勝ちだった。ダービーも不良馬場で2着だった。
当日雨が降って馬場が少しでも悪化すれば、得意の京都で華麗な逃げ切り
が見れそうだ。まったく天気予報見てないので、当日雨が降るかしりません。
なんとなく週末は雨だと言う噂があったもんですから・・・。
NHKマイルカップは大体本命は決まっているが、また明日かあさってくらい
に書こうかなと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
