スポンサーサイト


天皇賞 春よ来い

きょ~う~は~春のてんのうしょ~う~♪(春の陽射し作)

最近物忘れがひどく数日前に考えていたこともよく思い出せない。
なんのことを言っているか?それは天皇賞の軸馬の話です。
確かこの前ブログでローズキングダムとかジャミールとか書いた
気がする。そんなの過去ブログを確認すれば1秒で分かること
だが、僕はそのへん頑固なまでに横着マンなので見てません。
そして天皇賞の軸が決定いたしました。それは⑧番のマイネルキッツ。
おそらく3コーナーあたりからロングスパートをかけるだろう。
そして何より恵まれたのは今の京都は時計がかかっていると言う事実です。
さらに雨が降っており良馬場でレースを迎えることはない。と思う。
そうなると人気どころが危ない。とくにローズキングダムは危ない。
おい!お前この前軸候補って言ってたじゃないか?と横槍が入りそうだが、
競馬は非情だ。この前の僕はとっくにいない。今の僕とは別人だ。
とにかくナムラクレセントあたりが大逃げうってくれると大変助かる。
下手するとナムラあたりが一番恵まれる可能性もある。そのナムラめがけ
マイネルがロングスパートをかけて3着以内は確定だ。あとは穴馬が
突っ込んでくることを祈ってレースを迎えるとしよう。
ここまで読んでよく内容が分からなかった方のために要約すると、僕の軸
は⑧番マイネルキッツ。相手は幅広く。買い方は⑧番を3連複の1頭軸に
して万馬券以上のみ購入。
マイネルキッツが3着以内に入って3連複の配当が大荒れだったら当たったと
思ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
