

皐月賞だよ

明日は競馬GⅠ皐月賞がある。この前僕の本命はプレイで
そこから3連複1頭軸で10頭に流すと書いたが、肝心の
プレイが外枠に入ってしまった。その時点で本命がプレイで
はなくなった。じゃー代わりの本命は見つかったのかと言わ
れればまだ見つかってない。なにしろ一長一短のメンバーで
どれがきてもおかしくない。なのでなかなか軸が決まらない。
今からまた頭をかきむしりながら軸を決めたい。もしかすると
明日のレース直前まで決まらない可能性もある。ただ今までの
経験上直前まで迷ったケースで当たった例は非常に少ない。
どちらかと言えば、2ヶ月前とか前々から決めていたほうが
来る確立は高い。と自分で思っている。なのでおそらく明日は
当たらないでしょう。では今から軸の考察(大袈裟)に入るので
さよなら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
