

どうかしてるぜ!

ひさしぶりの更新でございます。

最近ニュースでよく耳にする言葉「TPP」。
賛成、反対といろんな意見を聞くが、自分としては
内容がよく分からないのでどっちでもなかった。
ところが今日たまたま本屋で「TPP」に関する本を買って
読んだが、読みながらかなり怒りを覚えた。
これはまったく日本のためにならないと思った。
頭が悪いことがすぐ露呈するのでここに内容は書きません。
ぜひネットや本で「TPP」関連を調べてください。
一つ言えることは、もしこの「TPP」に日本が参加するような
ことがあれば、日本人にとって英語でのコミュニケーションが
必須になるのではないかと言うこと。もし英語がまったく
できないようであれば「TPP」に反対することをおススメします。

今日は短めでフィニッシュします。では。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
