

生活リズム。

早寝早起きしようと決意してからまだ数日。
今日は早く寝るどころか、23時の段階でブログ更新
をまったくしていない状況。かなりピンチだ。
1時間で3つのネタ。単純に3で割れば、20分で1つ
書かないと終わらないことになる。とりあえず1つ書き
終わったので残り2つだが、相変わらずネタがまったく
浮かんでこない。こういう場合はどうするべきなのか?
今日はとくに暑いってほどでもなかったから暑いという
キーワードは使えない。

早寝早起きと言えば、昨日実はかなり早く寝た。
時間にしたら22時30分前だ。
そして今朝目覚ましで起きたが、なんと起きた瞬間に
自分の置かれている状況が理解できなかった。
たぶん夢を見てたと思うが、そのせいで現実の世界での
自分の状況がうまくつかめなかった。これって結構
珍しい。起きてから2,3分経ってから、ようやく
自分の置かれている立場が理解できた。

今日は遅くなってしまったが、今後更新を早い時間帯にするように
して生活リズムを変えようと思っている。なのでしばらく
今まで書いたものより少し短めになると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
