スポンサーサイト


ムムッそういえば

今日は何日だ?すでに9月13日。なのに今日も昼間は暑かった。
こんなに暑いんじゃークワガタが冬眠するタイミングを失くすんでは
ないかと心配になる。でも僕の予想は今年の冬は寒い気がする。
これからは夏は暑い、冬は寒い。こんな気候になるかもしれない。
これが当たってようが外れてようが僕は気にしない。だって天気予報
だって散々外しまくってるんだから。だから天気に関して素人の僕が
適当なことを言って間違っていたとしても問題はない。たぶん。

お!外でなにか音がする。雨か?ちょっと外を見てくる。
確認したらやはり雨だった。昼は暑かったが、夜の今も暑い。
こうやって雨が降ってくれると大変ありがたい。でもだんだんと
雨音が強くなってきている。まさか雷とかならないよね~?
最近雨があまり降っておらず、この前8月13日以来の雨が降ったと
思ったら台風だった。降らないときはまったく降らない。降るときは
極端な降りかたをする。もうちょっとマイルドになってくれないものかね
と本当に勝手ながら思う。

マイルドといえばタバコでマイルドセブンという銘柄があったと記憶している。
僕はタバコは吸わないので銘柄についてはよくしらない。そういえばタバコの
値段上がるのって10月1日からだったっけ?
となると今ごろタバコ買う人は相当買いだめしているんではないかと思うが、
オー全然話が変わるが、雷の音が~。こわいよ~。
話を戻す。タバコを吸う人がいくら買いだめしても本人が吸うからストックは
減っていく。そこでタバコの吸わない人が買いだめして頃合を見計らって
タバコをヤフオクで出品したらどうなるのか?売れるのか?
それかいっそのこと10年くらい寝かせておいて、タバコが1000円くらいに
なったら出品するとかならどうか?僕はさっきも書いたとおりタバコは吸わない
のでよく分からないが、タバコに消費期限なるものがあるのか?もしあったら
この寝かせておく戦法は使えないが。
僕がこんなことを思うつくんだから、日本で1000人くらい同じことを考えた人は
いると思う。はたして10年後くらいにヤフオクにタバコが出品する日がくるのか?
その前にヤフオクに出品してはいけないものがあったと思うが、タバコってその中の
一つだったっけ?ここは肝心なところだ。もしこの段階でアウトならストックしていても
まったく意味無し。ま~結局正直なことを言えばどうでもいいんだけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
