

夢見れるかな

毎日ブログ更新しているが、書く内容がない日ももちろんある。
今日なんかそんな日だ。たまには軽い内容でもいいかなと今思っている。
だから普段よりは文も多少短めで今日はとっとと寝る。涼しくて寝るには
気持ちいい気温だ。この数ヶ月こんな快適な気温はなかった。寝るには寝ている
が、気持ちよく寝れたことはなかった。しかし今日はチャンスである。だから
もう一度書くがブログを軽く書いて今日は気持ちよく寝る。23時にはパソコンを
消すつもりなので、内容はないようと親父ギャグまで出す。
僕は毎年同じようなスタイルだが、夏は睡眠時間は短い。理由としては朝5時をこえて
朝日が出てくるとそれに反応して起きてしまうから。逆に冬は朝日が出るのが遅いので
ほかの季節よりも少し睡眠時間が長い。
寝るときの楽しみはやはり夢を見ることだろうか。最近は暑さのせいか夢の内容はほとんど
覚えてない。これが冬になれば睡眠時間が多少長くなるので夢を見る機会が増えそう。
どうせ見るならハッピーな夢がいいな。よーしいい夢見るぞ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
