スポンサーサイト


なんとか終わった

とうとう天気予報で明日雨マークがついた。
もし雨が降れば先月13日以来となる。
問題はその雨は台風がらみなんで、あまり素直に
喜べないが、それでも恵みの雨になりそう。
明日の予想気温を見ても、31℃くらいだ。これは
涼しいといってもいいかも。大袈裟か?
今までが35℃の気温が続いたんで、この4℃は結構大きい。
それも明日は曇りの予想だ。太陽が出てないだけでだいぶ気が
楽だ。しかし雨は何時ころ降るのか?僕はなるべく傘を持ち歩きたく
ない。もし遅い時間帯だったら、思い切って傘を持たず家を出るか。
これは賭けだ。しかしここ最近の僕は賭けにまるっきり弱い。

(ここでコーヒーブレイク。しばしお待ちを)
ここで全然今までとは関係ない話を書く。
今コーヒーを飲みながら、さっきの続きなんて書こうか考えていた。
僕は結構寝る前にコーヒーを平気で飲む。巷では夜寝るまえにコーヒーを
飲むとカフェインがどうのこうので寝れなくなるとよく聞く。しかし
僕はコーヒー何杯飲もうが、ストンと寝る。ただ単に僕の神経が異常なだけか。

また話を天候に戻すが、いいかげんこの暑さは飽きた。はやく本格的な秋は待ち遠しい。
まだまだ30℃以上の日が続く。昨日も書いたが、この暑さのせいか胃の調子が落ちている。
これは夏バテというのか?いちおう食事は量自体は食べようと思えば食べられる。ただ食べて
ないけど。

今日も無事にブログ更新を終えようとしている。本当に今日は絶不調でこれは書けないぞと
思ったりもした。よしもう寝るか。このブログ更新を終わったときがなんとも言えない至福の
ときである。もういつでも寝ることができるみたいな感じで。そしてもう寝ます。それでは
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
