

言い訳します

昨日のブログ更新2つで終わった。結果的にだけど。
どういうことかと言うと、昨日2つ目のブログを書いたあと
横になって目をつぶって考えてたら、いつの間にか完全に寝てしまった。
ハッと起きたら時すでに遅しというやつで26日は過去になっていた。
今さら26日には戻れないし、かと言ってFC2をハッキングして27日なのに26日
にすることもできない。やってしまったことはしょうがない。という訳で潔く寝た。
そのかわりといってはなんだが、今日は4つ記事を書く。予定。

さーて何を書こうかな~。そうだ今僕がハマッテいるものを書こう。
この前三ツ矢サイダーを買った話は少し書いた。そしてそのサイダーを
冷凍庫に入れて時間が経ったころを見計らって飲むと気持ちいい。
しかしこの気持ちいいというのは正確ではない。本当はこの冷たいサイダーを
飲むときは喉が痛い。これは俗にいうイタ気持ちいいというやつだろうか。
しかしこれが結構癖になって抜けられない。昔僕は一日何本もジュース買ってた時期が
あったが、もう結構前に買うのをスパっと止めたのに。しかし今ではこの有様。
どうしてくれるんだ。夏の暑さめ。この暑ささえなかったらこんなにジュースを飲むことも
なかったのに。しかしいくらなんでもこれでは責任転嫁しすぎだろう。自分でもそう思う。
しかしあのイタ気持ちいいがなんかダークサイド的な感じがする。この悪い遊びを抜ける
ことができる日がくるのか?
多分もうすぐ涼しくなるだろうから、この悪い遊びは止められるな。多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
