スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法いいね

さっきも書いたが、眠い。
さっきも書いたが、ネタがない。
さっきも書いたが、暑いとか書かないと決めた。

たまにネタがスラスラと浮かんでくるゴールデンデイの日も
あるが、ほとんどはヒイヒイ言いながらブログを更新している。
ヒイヒイと書いたが笑ってるわけではない。苦しむ表現として書いた。

ネタが思いつかないので、現実の話ではなく空想の世界に入る。
例えば僕が魔法が使えたら何をするか?
だいたいこういう問いに対して、世の男性は下系に行く。
当然僕もそっちしか思いつかないが、下系抜きで考えてみる。
まず思いついたのが、一日だけ他人と体を交換する。
一日だけキムタクになるとか。彼が普段どんな感じで過ごしているとか
彼自身には興味はないが、周囲の人が彼をどう見ているかは興味はある。
あと空も飛んでみたい。これは鉄板だろう。もちろん僕は飛べないが、
それでも夢で空を飛んでいるのを見たことがあって、とても気持ちよかった
記憶がある。しかしリアルな感じで自由に飛んでいるので、現実に飛んでいるんでは
ないかと錯覚するほどであった。
次はなんだ?空を飛ぶときたら、次は透明にん あ、これはやめておこう。
あぶない、あぶない。
僕の発想は貧弱なんで、他に思いつくのがない。
これはまたネタに困ったときにやってみたい企画だ。
この空想ネタが出たときは、他に何も思いつかなかったと思っていただいて
結構です。別に僕の内幕をばらす必要もないが、そんなのは読んでいる方は
とっくに気づいてるということであえて書いた次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。