スポンサーサイト


なんてことない日常

クワガタを飼いだしてどのくらい経つだろう?
今のところ幸いにしてみな元気だ。
今まで朝水やりとエサをあげていたが、今日から
夜にした。なぜかと言うと朝だとクワガタは寝ている
んではないかと思ったからである。22時頃虫かごを
覗いたらクワガタは元気に動きまわっているので、水やり
とエサをあげた。

僕はファッションや髪型にはほとんど興味ない。
興味はないが、こんな僕でも洋服は着る。
僕の持っている服で少し面倒くさい上着がある。
それは普通首のあたりについているタグていうのか?
それがない服。なぜかと言うと、どっちが前で後ろか
分からないからだ。この服に限っては毎回のように
3回くらい着直す。だいたい1回目はこれが前でいいのかわからない
ので一旦脱ぎ、2回目にうつる。毎回そうだがだいたい2回目は逆のパターン
が多い。ようするに間違っている。そして3回目で完了。てな感じです。
この服については1回目ですんなり終わることがない。こういう前と後ろの
判断がつかない場合、着る前にどのように前と後ろを判断するのか?
言い忘れましたが、服は無地です。
この3回も着なおすのは、時間的そして気分的に損害が多少なりともあります。
最悪判断ができるように小さい字で名前を書いておくか?いや名前は駄目だな。
そうすると何かサインぽいのはどうだ。これだったら別に問題ないだろう。
こういう地味に面倒なので、地味に嫌ですね。ま、それでもたまにしか
着ないので、そのままでもいいか。あまり余計なことはしないほうがいいと
いう結論に達し問題解決?です。
今日は早めにブログ更新始めたので、めずらしく23時前に更新終了となりました。
寝るまでの時間は気楽に過ごします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
