

平凡な日々

休みに入って2日目、気の緩みのせいか、どうやら
寝違えたらしい。その影響で首が回らない。
そこまで若くもないので体全体の筋肉が硬くなって
きているのかもしれない。ゲームばかりやってないで
少しは運動したほうがいいと思うが、ここまで書いて
おいて、おそらくと言うか100%に近い確率で
やらないだろう。
今日1発目のブログを読んだ方は、今日の僕はゲームしか
やっていない印象を受けると思うが、実は昨日、今日と
朝からファミレスに行きご飯を食べながら本を読んでいた。
ファミレスのいい所は、関係者には申し訳ないが何時間でも
いられることである。そして僕は昨日、今日とだいたい4時間
いた。本も1冊だけでなく5冊くらい選んで持っていって読んだ。
そのうちの1冊はブックオフで買った洋書だ。ここ最近は電子辞書を
ひかないで読む。分からない単語は基本無視です。それでも話の
流れで推測できた単語はいくつかあったが、部屋に戻ってからまだ
調べてないんで、合っているかどうかは分かりません。

昨日もそうだが、部屋に戻ってからほとんどゲームをしているので、
ご飯1食しか食べていない。普通の人からすると耐えられないと
思うかもしれないが、普段から僕は少食だ。だから1日1食でも 
それほどお腹はすかなくて問題ない。栄養的にはどうかは知らない・・・。

ここにきて暑さに体が慣れてきたせいか、ビールではなく発泡酒を
数日飲んでいない。ただ今日はそれほど暑くなかったが。
しかしまた猛暑日がリターンしてくるので注意は必要だ。
休みだからと言って油断して体調崩すことのないようにしないと。
なんだか急に眠くなってきた。
ということなんで2つ目ここで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
