

お前はサルか?

少しマズイことになった。
ここ数日ダビスタを再開してから
というもの、抑制が効かない。
今日も何時間ゲームをしただろうか?
なんなんで数えてみる。
約10時間だ。うーん。
今なんか時間をみて、そろそろブログを
書かないと間に合わなくなると思って仕方なく
ゲームを止めた。もしブログがなかったらまだ
やっていたことだろう。

今まであまり強い馬がなかなかできなかったが、
ネットで調べて調教のやり方を変えたら、毎年のように
GⅠを勝つレベルの馬ができるようになった。
誰かは知らないが感謝いたす。
今日はもうゲームはやらない。
どうせ明日やることになるが・・・。
一体僕は何をしてるんでしょう。
ま、人生にはこういう無駄な時間も必要だ。
すべてが効率がいい生活なんてロボットだ。
そうだロボットみたいな生活じゃ人間らしく
なくなる。だから少しの無駄は必要だ。
ここにきて完全に開き直り、自分に対して言い訳をする始末。
こうなったら中途半端にするんじゃなく、とことんやってやる。
だってまだ休みがあるからね。
今気づいたが頭痛がする。なぜだ?
ゲームのやりすぎ?
あと1時間ちょいしたら寝るのでそれまでの我慢。
では残りあと2つ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
