スポンサーサイト


すっかり忘れていたが・・・

以前ブログでネットカフェでものすごくグロいマンガがあると
書いた。そして内容は闇金社長のことだとも書いた。
そして内容はグロいが子供はともかく芯のできた大人は
読んだほうがいいとも書いた。そのマンガの題名を覚えてないので
後日調べてブログに書くと書いた。しかしまだ調べてなかったし、
あのあとネットカフェにも行ってなかったので、そのことすらも
忘れてしまっていた。そんななか何気なくヤフーニュースを
見ていたら目を引く記事が・・・。
それは「自慢の長髪バッサリ! 山田孝之、4年ぶりの連ドラ主演で闇金社長に」
というものだった。僕はこれを読んで名前を調べていないこのマンガのことだ
と直感で思った。そして記事を詳しく読むと、俳優・山田孝之が10月スタートの
新ドラマ『闇金ウシジマくん』で4年ぶりに連続ドラマの主演をすることになった
そうだ。ここまで読んだ方は僕が忘れていたマンガのタイトルがなんだか分かった
と思うが、確認のためもう一度書く。そのマンガの名は、闇金ウシジマくん  で
ある。そしてこの記事には山田孝之が主人公に扮する写真が一緒に掲載されていたが
見たらそっくりである。俳優恐るべし。
しかしこのマンガ、僕はまだ3巻までしか読んでないので、ほんの10分前までマンガ
のことはすっかり忘れていたので気にならなかったが、この記事を読んでからは
気になって仕方ない。一応この休みを利用してこのマンガ全部読むか。
しかしドラマでやるそうだが、どこまで内容を忠実にするつもりか?
おそらく少しはソフトにしたものにするんではないかと思う。もしマンガに忠実だった
としても僕的には問題ない。テレビは見ないが、これも何かの縁なんでドラマが始まった
ら見てみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
