スポンサーサイト


昨日の続きを

明日から休みなんで、このブログの更新を終えたら
昨日の続きをしようっと。
まだ何をするか書いてないが、ゲームダビスタ。
最近またネットで情報を収集しているので、やりたくて
うずうずしている。しかし強い馬が生まれない。
ネットで見ててなんとなく理由が分かったが、まず第一に
血統を相当研究している。みなさん。頭が下がります。
僕にはそこまではできません。少しでも近づけるように
頑張りたいですが、おそらくと言うか無理でしょう。
第二の理由は調教。調教については初めから自分で
やっているが、それが効果があるのかどうか判然と
しない。だから自分スタイルでやっている。どうやら
これがいけなかったようである。なのでダビスタブログを
参考に調教を昨日から変更しました。まだデビューしてないが、
その日が楽しみである。
しかし競馬の楽しみかたには終わりがない。いくらでもあるし
どこからでも入れる。僕なんかは馬自体が好きなんで、馬体とか
走り方とかは丹念に見る。僕はマイネル軍団の考え方が好きだ。
あそこは岡田さんという馬を見るスゴイプロがいる。安い馬の
素質を馬体で見抜き、それをトレーニングして成績を残す。
年間ものすごい数の馬が一度も走らず引退するということを
考えるとこれはスゴイことだと思う。僕なんか週1の競馬の
パドックでチョロチョロ見ているだけなんで、岡田さんの名前を
出すこと自体が間違いである。そういう訳なんで僕は、せめて
ダビスタだけでもいい馬をつくりたいと思う。そしてこの文を
書き終えたときにパソコンを消しDSの電源を入れることになるが、
いくら明日が休みだからってあまり夜中までやらないように
気をつけたいと思う。さすがにいい大人なんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
