スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ何かあったのか?

普段からブログ書くときなど、BGMとしてビートルズを聴いてます。
これはCDではなくネットラジオで聴いてます。
よくビートルズを知らない人からすると、マッシュルームカットの
さわやかなイメージしかないと思いますが、それは前半だけの話で、
後期になってくると音楽の方向性と同様に風体もさわやかとは
言えない感じになってきます。しかし残っている写真などを見ると
ときどき唖然とします。とくにジョージハリスンなんかは20代中盤
だと言うのに、もう老人に見えるくらい老けてみえます。
日本人では20代中盤であの雰囲気はなかなか出せないと思います。
しかしその老人に見えるくらいの雰囲気になる2,3年前までは
若者らしくさわやかだったのに、この時期に何かあったんでしょうか?
このグループ実働7年くらいですが、中身はものすごい濃かったんじゃ
ないかと思います。それがいろいろな思いを生み、そして悩みその結果
あのような仙人みたいな感じになったものと勝手に思います。
いい面だけ見ればとてもうらやましく思えますが、なかには人に相談
できないくらいのことはたくさんあったんではないかと思う。それを
思うとうらやましいという感情になりません。
僕の場合は山あり谷ありの人生は耐えられそうにありません。
だから関東平野の人生くらいでちょうどいいと自分では思います。
なんだかんだいいながらやっぱり普通が一番という結論に達して
この文を締めくくります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。