

ジョージ何かあったのか?

普段からブログ書くときなど、BGMとしてビートルズを聴いてます。
これはCDではなくネットラジオで聴いてます。
よくビートルズを知らない人からすると、マッシュルームカットの
さわやかなイメージしかないと思いますが、それは前半だけの話で、
後期になってくると音楽の方向性と同様に風体もさわやかとは
言えない感じになってきます。しかし残っている写真などを見ると
ときどき唖然とします。とくにジョージハリスンなんかは20代中盤
だと言うのに、もう老人に見えるくらい老けてみえます。
日本人では20代中盤であの雰囲気はなかなか出せないと思います。
しかしその老人に見えるくらいの雰囲気になる2,3年前までは
若者らしくさわやかだったのに、この時期に何かあったんでしょうか?
このグループ実働7年くらいですが、中身はものすごい濃かったんじゃ
ないかと思います。それがいろいろな思いを生み、そして悩みその結果
あのような仙人みたいな感じになったものと勝手に思います。
いい面だけ見ればとてもうらやましく思えますが、なかには人に相談
できないくらいのことはたくさんあったんではないかと思う。それを
思うとうらやましいという感情になりません。
僕の場合は山あり谷ありの人生は耐えられそうにありません。
だから関東平野の人生くらいでちょうどいいと自分では思います。
なんだかんだいいながらやっぱり普通が一番という結論に達して
この文を締めくくります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
