

風がつよいですね

今日は風つよいですね。
風ってどこから吹くんだろう?
台風であれば雲が渦巻き巻いてて、理由はなんとなく
分かる気がするが、雲1つない晴れの日なんかはどう
なんだろう?
グーグルで調べれば簡単に分かるかも知れないが、それじゃ
つまらないので、ここは原始人になりきります。
 
原始人A 「ウガーガゴンダラ~」  訳(アニキ なんすかね顔にあたってるの?)
同  B 「アンドンウォガランテ」 訳(神さまが怒ってなんか投げてんだよ)
同  A 「ヴォヴォンウガー カゴリピンクラ」 訳(さすがアニキ俺神様にタンポポあげてくるよ)
同  A 「ウガダンデガオンクビン」 訳(あ、アニキ、タンポポ全部飛んでちゃった)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
