スポンサーサイト


ネタ切れか?

「うーん、なに書こうかな~」
パソコン開いたはいいが、ネタが思いつかない。
とりあえず適当に書いているうちに何か思いつくのでは
ないかということでダラダラと書いてます。読んでる方申し訳ない。

とりあえず刺激を与える意味でインターネットラジオを聴いているが、なにぶん英語なので
想像力をかきたてるほどでもない。

100億分の1も及ばないが作家や芸術家みたいに無から物事をつくる大変さがすこし
分かった気がする。(比べるほうが間違っている)

ここまで書いて思いだしたが、クレヨンしんちゃんの作者が自殺したニュースがありましたが
あれって原因なんだったんだろうか?もしかしたらニュースで動機を聞いたかもしれないが、
なにしろ記憶力が極端に弱いんで。

例を出すと、自分の年齢が即答できない。西暦2010から自分の年をいちいち引き算しないと
答えられない。とくに誕生日が近くなってくると余計である。1度ほんとに勘違いして、
1歳サバ読んだことも。あと実家の住所も最後の何番地が「あれ、いくつだっけ?」とか
家族の誕生日もかなりあいまいだ。

こんなボクでもなんとかここまで生きてこれたので日本は平和である。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
