

ものがない部屋にする

昨日に引き続き今日も暑かったが、僕の感想としては
昨日ほどでない。部屋にいる今の時点でもそれほど蒸し暑くない。
しかし昨夜はさすがに寝苦しかった。
それでも今夜はおそらくぐっすり眠れるんではないかと思う。

この前ブログでCDやDVDはパソコンで代用できると書いた。
それ以来、パソコンの横に無造作に置いてあるCD、DVDを見ると
ものすごく気になる。片付けたい。今度の休みに撤去するか。
もちろん捨てたり、売ることは考えてない。あくまでも目の前に
あるという状態にしたくないというだけだ。

なるべく部屋をシンプルにしたい。
CD、DVD撤去は決定した。他に片付けられるものはないか?
本を一杯買ってるせいで本はたくさんある。本棚が小さいせいで
普通に並べたら収納できない。そういうわけで並べきれないものは
平積みにしてある。これも片付けたいが、本に関して言うと
ときどき思い出したかのように読み直したい場合があるので、
なかなか押入れなどのなかには片付けられない。

年々部屋がシンプルになってる。これはいいことだ。
これからのテーマはスタイリッシュな部屋にすることかな。
ただ僕にはセンスという言葉はない。
それでも少しづつ変革を続けてクールな部屋にしてみせます。
(誰に向かって言っているのか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
