スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものがない部屋にする

昨日に引き続き今日も暑かったが、僕の感想としては
昨日ほどでない。部屋にいる今の時点でもそれほど蒸し暑くない。
しかし昨夜はさすがに寝苦しかった。
それでも今夜はおそらくぐっすり眠れるんではないかと思う。

この前ブログでCDやDVDはパソコンで代用できると書いた。
それ以来、パソコンの横に無造作に置いてあるCD、DVDを見ると
ものすごく気になる。片付けたい。今度の休みに撤去するか。
もちろん捨てたり、売ることは考えてない。あくまでも目の前に
あるという状態にしたくないというだけだ。

なるべく部屋をシンプルにしたい。
CD、DVD撤去は決定した。他に片付けられるものはないか?
本を一杯買ってるせいで本はたくさんある。本棚が小さいせいで
普通に並べたら収納できない。そういうわけで並べきれないものは
平積みにしてある。これも片付けたいが、本に関して言うと
ときどき思い出したかのように読み直したい場合があるので、
なかなか押入れなどのなかには片付けられない。

年々部屋がシンプルになってる。これはいいことだ。
これからのテーマはスタイリッシュな部屋にすることかな。
ただ僕にはセンスという言葉はない。
それでも少しづつ変革を続けてクールな部屋にしてみせます。
(誰に向かって言っているのか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。