

題名はなし

昨日クワガタを飼い出した話は書いた。
そして我が家にもう一匹クワガタが引越してきた。
彼の名はもちろんない。
そして新たな木を求めて近くの山林へ行き、昨日見つけた木より
一回り大きい落ちている枝を探して、それをノコギリで適当な
長さに切って、家に持ち帰った。
とにかくオスとメスがいるので、卵を産むか楽しみである。

クワガタについては楽しみだが、今日の暑さには参る。
これがほんとうの夏の暑さか。今まで夏を舐めててゴメン。
先ほど発泡酒を500ml飲んだが、それでも暑く今は冷蔵庫で
冷やしている麦茶を一気飲みする勢いで飲んでいる。
いやーこの状態で寝れるのか不安だ。あまりの蒸し暑さで、夢でうなされるん
ではないかと心配する。

ネットの週間天気予報を見ると雨マークがない。もう梅雨が明けたのか?
明けたなら明けたと言って欲しい。こちらにも心の準備というものがある。

ここまで書いてきて見直すと、なんの一貫性もない。これも暑さによるものだ。
と気候のせいにする。

明日はとくに用事という用事はないが、やりたいと思っていることがチョコチョコあるので、
なんとか全部できるようにと思っている次第である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
