

落ち着いた。

どうもこんばんわ。昨日無事にブログデビューを
果たし感慨にふける私であります。もちろんこれ
で満足しているわけでもなく、1日もはやくトッ
プ10にいけたらと・・・。

実は正月に今年はいろいろな経験をして楽しく過
ごす!みたいな目標?をたて、1月末にパソコン
を購入し、こうして皆さんの前(まだ読者2人。
もしかして自分だけ?)につたないブログを公開
しているわけですが、こうして皆さん(クドイよ
うだが、まだ自分だけ?)の前で文章を発信する 
ことによって、自分の中でなにか新しいものが生
まれるのではないかと期待をしています。また、
新しい出会いなんかあったりして。すべてひっく
るめて楽しもうという姿勢です。こんな自分でも
興味がある方は今後ともよろしくです。


(時計をみた)お、やばいもうすぐ日が変わって
しまう。今この時点で何かについて書くという明
確な目的がない。さらに言うと眠くて話題も思い
つかないので、今日のところはここでおひらき。
じゃーまたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
