スポンサーサイト


迷惑メール

9時からドラゴンボール見ようと思ってテレビつけたが、どうやら
今日は放映しないらしい。気をとりなおしてブログ更新を始める。

携帯に毎日のように訳の分からないメールがくる。宛名をよく見ると、
Mr+僕のメルアドになっている。これらのメールを送って下さった方は
僕が男性と知って送ってくるのか、または性別は分からないがとりあえず
Mrにして送るのか。どちらなのか僕には分からないが、もし後者の方だと
すると男性の方がだましやすいのでMrに統一していると思われる。
僕も男子なのでよく分かるが、男は本当に単純で誘惑に弱い。
メールを送る側もそれを知っていて男性をターゲットにして送ってくるのだろう。
そういうわけで女性のフリをしていることが全部で、今まで男性の名前で来たことがない。
女性の携帯に男性のフリ?してメールがくることがあるのか?
しかしそれだと単に携帯を使ったナンパになる。
となるとお金だけが目的の人たちからすると女性に送るメリットがないのかも
しれない。必然的に男性を対象にした迷惑メールだけになる。

詳しいことは知らないが、確かメール受信するだけでも、受け取った側の負担があると
聞いたことがあるようなないような。もし受信側にも負担があるとすれば、これは納得
のいかないことである。この迷惑メールどうにかならないのか?消すだけ指の骨が折れそう
になる。昨日交通違反の厳罰化についてチラッと書いたが、これもこちら側が望まない
メールについては重い制裁を加えてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春の陽射し

Author:春の陽射し
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
ベルーナ
フリーエリア
カラーミーショップ プロ
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
